C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/05/07 (Fri) ドルパ23 終了しました

2010_05040003_convert_20100506212027.jpg
Side-M モリリンです。
ドルパ23、終了いたしました、今回もたくさんの方々に足を留めていただき、たくさんの子が旅立っていきました。
本当にありがとうございました!
『次回も期待しています』とのお声をたくさんいただき、恐縮至極でございます(><)
その言葉を糧に、製作に励みたいと思っております。

ベアブログのほうで、在庫状況を訂正しております。
おうちが決まりました表記のないものは、手元におりますので、もし気になった子がおりましたら尾といわせ下されば対応いたします。

次回のイベントは、HTドルパ大阪に申し込み予定です。
Side-M 単独出展で、7月24.25日に、東京有楽町で開催されるテディベアコンベンションに出展いたします。
またどこかのイベントでお目にかかれたら幸いです。

スポンサーサイト

出展するイベント案内 |


2009/12/25 (Fri) 来年の予定

2009年も残すところ1週間を切ってしまいましたね。
本年も色んなイベントでご縁を頂き
誠に有難うございました。
心より御礼申し上げます。

また来年も変わらぬご愛顧の程、
宜しくお願い申し上げます。


さて来年の予定ですが

3月14日 HTドルパ京都7 ---申し込み済み
5月 4日 ドルパ23    ---申し込み予定

今のところ、上記を予定しております。
決まり次第、こちらにてご案内させていただきます。


今日はクリスマス。
ステキな1日になりますように♪

そして皆さまにとって2010年も良い年になりますように♪



C&M's

出展するイベント案内 |


2009/10/02 (Fri) 年内イベント出展予定

年内に決定しておりますイベントのご案内

Doll's Myth Petit +2 
11月8日 日曜日 
難波御堂筋ホール HALL 10
こちらはSide-Mのみ出展となります


Doll's Party 22
12月6日 日曜日 10:00~17:00
東京ビッグサイト


参加が確定しておりますイベントは以上となります。
また詳しい事が分かりましたらコチラにてお知らせ致します。

出展するイベント案内 |


2009/04/12 (Sun) ドルパ21 at 東京ビッグサイト 出展します

Doll's Party 21 出展いたします。
会場:有明 東京ビッグサイト 東5・6ホール
時間:10:00~17:00
入場料:ガイドブック2200円 (当日販売は10時~ですのでご注意下さい)

ブースNo.29-S

このイベント以降のイベント参加は未定です。
決まり次第このカテゴリーにてお知らせいたします。

ドルパ21での販売物など、準備が整いましたらコチラでご案内いたします。
宜しくお願い致します。



出展するイベント案内 |


2008/12/01 (Mon) ドルパ20販売予定物 追加

ドルパ20販売予定物の画像追加いたします。

2008_11270002.jpg
*SD~MSDサイズのジョーズ帽 
SDにもかぶれるジョーズ帽を作りました。
水玉のフリース生地で、内生地もフリースですので、かなり伸びます。
MSDからSD用のサイズで型紙を作りました。
教室Aヘッドで着用確認しております。
それ以上の大きなヘッドには対応できるかどうか、わかりません。
モデル着用分を含め、3個用意してございます。

2008_11270008.jpg
*幼SD~小頭MSD用のひつじさん帽
立派な角のはえた、ひつじ帽です。
あご紐なしで、ベレー帽のようにかぶせてあげてください。
ミニSDではございませんが、TFメイヘッドで着用確認しております。
内生地がフリースで伸びますので、小頭なMSDには着用できると思います。
生地の関係で、このタイプは今回で終わりです。
角にはワイヤーを仕込んでありますので、多少曲げ伸ばしができます。
着用分含め、4個ございます。

2008_11300029.jpg
*3Dパペット サメ、イルカ
ご要望の多かった、ジョーズのパペットを、帽子の型紙の縮小で作ってみました。
ミニチュアベア用のしっかりとした生地で作っております。
普通の平面なパペットに比べて、1000円とお高めですが、材料と手間の関係ですので
ご理解くださいませ。
(フリースに比べて、10倍以上の価格なのです。。。。)

口の部分に手を入れられるスポットを設けてありますのでそこに手を入れて遊んでください。
おなかにネオジム磁石を仕込んでありますので、幼天使の背中や、スチールにべたっとはりつくことができます。
幼天使が背中にしょってる画像は、まるでコバンザメ・・・・(笑)

今できあがっている分は、ジョーズが2色×3個、イルカが1色3個です。
時間が許せば、ジョーズがあと1色追加できると思います。

出展するイベント案内 |


| TOP | next >>

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。