C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/03/30 (Thu) 次回のイベント情報

今のところ、I-Doll WestⅡに出展予定です。
しかし、ギリギリまで詳細は分からないようです。
一応、受理のハガキは受け取りました。

5月21日(日)新大阪センイシティ 2号館
・サイトでの案内が5月26日になっていますが間違いでした。
 近々、訂正致します。

+++++

その後のイベント

モリリンさんの単独出展
第14回 日本テディベアコンベンション
6月10日(土)11日(日)東京都立産業貿易会館(浜松町)

C&M'sでの出展
Doll's Myth 7 (確定)
7月23日(日)新大阪センイシティ 2号館

+++++

Channie

スポンサーサイト

I-Doll関連 |


2006/03/22 (Wed) ありがとうございました!

こんばんは、モリリンです。
ドルパで多くの方がたに里親になっていただいたそうで、本当にありがとうございました!
委託ということで、あまり量を出してもなぁ、ということで、けっこう選抜しちゃいましたし、みにっこが全然できていなかったのでそれが心残りでした。
一番の残念は、会場に行けなかったことです(T-T)
5月のイベントには、参加できますので、またそこでみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
リクエスト大歓迎です(注;長毛黒猫イガイなら(笑)

そして、売り子に頑張ってくれたChannieさんに感謝!
今度は自分で売りますので~(^^;)

では5月に See yah!(あってたっけ??)

モリリン |


2006/03/20 (Mon) 有難うございました♪

060319_1045~0001.jpg
ドルパin京都が昨日、無事に終了致しました。
沢山の方々に作品を見ていただくことが出来て
本当に感激しています。

ブースにお立ち寄り下さいました皆さま
作品を手にとって見てくださいました皆さま
そしてお迎え(&ご購入)して下さいました皆さま
誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。

今回は一人でございましたので、色々と不備があったかと思います。
失礼の数々、ここでお詫び申し上げます。
次回はモリリンさんも一緒に行けると思いますので
余裕をもってできる事と思います。
次のイベントでまたお会いできますのを楽しみにしています。

出展にあたり色々とお世話になりましたY様
本当に有難うございました。
そして隣接出展のステキディーラー様、お疲れ様でした。
またイベントでご一緒できる事がありましたらよろしくお願い致します。

この度はみなさま、本当に有難うございました♪

Channie


060319_1048~0001.jpg


060319_1048~0003.jpg


060319_1049~0001.jpg
真ん中のモデルさんはお隣りのディーラー様のジュリオさんです。
ジュリオさん、モデル参加ありがとうございました!!

060319_1049~0002.jpg

Doll's Party関連(ドルパ) |


2006/03/18 (Sat) 明日の販売物

あまり良い写真を撮る事が出来ませんでした。
参考までに見ていただけたら嬉しいです。

ラクダ君も、あと3色追加です。
朝までに仕上がる予定です。

060318_2330~0001.jpg
アヤメ(左)の顔が・・・宙に浮いているように見えている・・・なぜだろう?

ソックスは幼SDサイズピッタリに作っています。
他のドールには履かせる事ができないかと思います。

レッド 3セット
ブルー 3セット
イエロー3セット
(モデル着用分も含む)


060318_2332~0001.jpg
あと3色加わります。

それでは明日、ブース197-Sでお待ちしています。


販売物 確定 Channie |


2006/03/16 (Thu) ドルパ 販売物

結局、ドルパ販売物に新作は持っていけなくなりました。

前回の【アメリカンダイナー風お洋服】を3色×3セット(モデル着用も含む)
ご用意できました。

*セット内容*
ワンピース・エプロン・ヘッドドレス・ソックス
*価格*
 1セット:¥3200

前回と違いますのは、ソックスが追加されたことです。

1月のドールズミス用に切り出して未完成分、すべて完成できましたので
あとはラクダ君を数頭ほど持っていくように綿詰めが残っています。

101161432_99.jpg

写真は参考までに。
ソックス着用の販売分の写真は18日の夜にでもUPできるように致します。

そのソックスなのですが、タイトな作りになっていまして
履かせるのがちょっと大変です。スミマセン。
でも全て着用確認済みでございます。

では最後の追い込み、頑張ろうと思います。


イベント前の最終更新は18日夜~深夜頃

Channie


販売物 参考例 Channie |


2006/03/05 (Sun) インコたち 6.5cm

DSCF0253-2.jpg

Mori’s Bearの顔(?)、インコたち出来上がりました。
体高6.5cmの手のひらサイズです。

この他に、暗めな色のオカメインコやセキセイインコもプラスして、15羽くらいつれていきます。

販売物 確定 モリリン |


2006/03/03 (Fri) 猫さんたち 14cm中心

DSCF0250.jpg

DSCF0249.jpg

ご無沙汰しております(笑)、モリリンです。
ドルパまで2週間と迫ってまいりました。
事情があり会場には伺えませんが、アニマルとベアが頑張りますので、見てやってくださいませ。
Channieさん、御世話になります~

とりあえずできているものから、アップしていきます。
猫 14cmです。
MSD以上のドールに適正なサイズになります。
デッドストックの生地やグラスアイで作ったものも多いので基本的には1点ものになります。
2枚目の画像の真中の子(スコフォ)は、もうおうちが決まっていますが、それ以外は連れて行けると思います。
もうちょっと数は増える予定です。
これから頑張って増やします~~

あとは、11cm・14cmサイズのベアがそれぞれ10体ほど。
モヘア帽もパンダ(白黒・白ピンク)できてます。

販売物 確定 モリリン |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。