C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/01/29 (Tue) Doll's Myth 10 終了しました

697990326_206.jpg

C&M's side-M モリリンです。

Doll’s Myth 10、無事終了したしました。
今回はside-M単独で、画像のように、いつものモヘア帽、アニマル、小物、ドレスセットとバラエティにとんだ展示となりました。
また素敵なディーラーさまの出展で、ブースがおおいに賑わい、とても楽しい一日となりました。
お越しいただき、またお求めくださったかたがた、この場を借りて御礼申し上げます!
またご一緒していただいたディーラーさま、隣接のディーラーさま、ありがとうございました!

side-M 初めてのドレスセットも、お手にとっていただきうれしかったです。
どうなるかドキドキでしたが、自分の好きなテイストの服が、やはり旅立っていきました。
ありがとうございました。
楽しみながら今後も少しずつ作っていけたらと思います。
まだまだ初心者で、着用の感想などもお教え願えたら、今後の励みになります。

次回のイベントは、3月16日の京都ドルパに決定いたしました。
side-C、side-Mで一卓ずつ、計2テーブルでの初出展となります。
またお目にかかれるのを楽しみに、がんばりたいと思います。

side-M モリリン

スポンサーサイト

Doll's Myth関連 |


2008/01/24 (Thu) Doll's Myth 販売物

C&M's side-M モリリンです。

1月27日開催のDoll’s Mythの販売物の案内です。
定番のモヘア帽、テディベア、アニマルを持っていく予定です。
今回半卓ということで、全部ディスプレイできない場合もございますので、在庫のお問い合わせをしていただけたら助かります。

新作は、幼SDサイズのイルカ帽(白・ピンク・水色)
2008_01070001.jpg

幼SDは霞ヘッドで着用確認しております。
尻尾に鈴が入っていて、りんりんとかわいく鳴ります(^-^)

今回、side-Mで、初めてお洋服を販売予定です。
ROSENLIED Monday's Child とLati Yellowの兼用ドレスセットです。
セット内容は、ドレス・ヘッドドレス・ソックスです。
花柄・水玉の生地を使い、ダブルスカート仕立てでパニエいらずで広がるようにしました。
端処理は、家庭用ジグザグミシンとピケ処理で、素人の作業ですが、お目に留まれば幸いです。
詳細はドールサイトにて公開しております。

2008_01240002.jpg

2008_01220003.jpg
2008_01220004.jpg


それでは、ブースNo.C-9でお待ちしております。
今回素敵なディーラーさまの委託販売もございますので、お楽しみに。

モリリン

販売物 確定 モリリン |


2008/01/21 (Mon) Doll's Myth ブース番号

1月27日 新大阪センイシティ2号館5F
Doll's Myth vol10 はモリリンさんのSide-Mのみの出展です。

ブース番号はC-9

当日は飛び入りでお友達のディーラー様が
一緒にご参加される予定です。
ただ今回は半卓での出展になりますので
両隣り、そして向かいのディーラー様にご迷惑にならないよう
ブースからはみ出したり、通行の邪魔になりませんように、
皆さまのご協力の方、どうぞ宜しくお願い致します。


わたくし、Channieの方は月末に初めてのWebショップを開店予定です。
こちらでも告知いたしますので、よろしくお願い致します。



              Channie

Doll's Myth関連 |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。