C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/12/08 (Mon) ドールズパーティ20 終了したしました

2008_12070003.jpg
C&M's モリリンです。
ドールズパーティ無事終了いたしました。
おいでくださった方々、参加されたディーラーの方々、お疲れさまでした。
ブース位置もよい場所で、道すがら目に留めて立ち寄られる方々か多く、大変うれしかったです。
ベアやアニマルも、たくさんの方々にお迎えしていただき、本当にありがとうございました!
ブログ見ています、前回お迎えしてかわいがっております、などなど
うれしい言葉の数々に感激しております。
東京方面での出展は、次回のドールズパーティになるかと思いますが
またおいでくだされば幸いです。

次回のイベントは、2009年1月25日のドールズミス出展が決定しております。
半卓での出展ですが、HTドルパに向けての新作お披露目的な展示ができたらと考えております。

Side-M モリリン


++++++++++++++++++++++++++++++

1015967155_187.jpg


Side-CのChannieです。


無事にドルパ20も終わりましたね。
皆さまお疲れ様でした。
会場で見て下さいました皆さま、隣接でご一緒して頂きましたディーラー様
そして相方さん、ヘルプさん、本当に有難うございました。

今回ディスプレイいたしました作品は、まだ未完でございまして
ドールズミスが終わり次第、年末の大掃除の合間をぬって
完成させ、年始にはオークションに出品する予定にしております。
他にも付け足したいアイテムがございますので、少々時間が掛かりそうです。
出品の際はこちらでも告知いたしますが、出品日時のお知らせのご希望が
ございましたら、下記のアドレス宛てにお願いいたします。
channie_friendsアットhotmail.co.jp アンダーバーを半角に、アットには@を。

Side-Cでの次回出展予定は
2008年12月14日(日)ドールズミス プチ 
@新大阪センイシティ 2号館 5階 11:00~
A-04  Alice 豚 Festa!になります。

こちらも数が用意出来ませんので、1点物になるかと思います。
宜しくお願いいたします。


December 10th 2008
Side-C Channie

スポンサーサイト

Doll's Party関連(ドルパ) |


2008/12/07 (Sun) ドルパ20 Side-Cからのお知らせ

ギリギリの告知で申し訳ございません。
今回は今年の春に出来ました試作品を完成させるべく
頑張っておりましたが、結局、忙しくて受注分を切り出す作業まで至りませんでした。
パーツの確保も出来るかわかりませんでしたので、受注はせず
いま作っている物にアイテムを追加し、何通りかの着まわしが出来るように…と考えています。
(仕事の都合で、どうしてもパーツの買い出しに間に合いませんでした。申し訳ございません。)

ピンク系、グリーン系の色違い各1セット
追加アイテムが完成し次第、オークションに出品予定です。
ただ、来週末が大阪のイベントですので、それ以降になります。

ドルパでは、生で色味を見て頂けるよう、現段階で出来ている物を展示致します。
(一部のアイテムは縫製が甘いため作り直します)

オークション出品時のご案内を希望されます場合、メールにてお問い合わせ下さいませ。


それでは、どうぞ宜しくお願い致します。


Side-C Channie@携帯

Channie |


2008/12/01 (Mon) ドルパ20販売予定物 追加

ドルパ20販売予定物の画像追加いたします。

2008_11270002.jpg
*SD~MSDサイズのジョーズ帽 
SDにもかぶれるジョーズ帽を作りました。
水玉のフリース生地で、内生地もフリースですので、かなり伸びます。
MSDからSD用のサイズで型紙を作りました。
教室Aヘッドで着用確認しております。
それ以上の大きなヘッドには対応できるかどうか、わかりません。
モデル着用分を含め、3個用意してございます。

2008_11270008.jpg
*幼SD~小頭MSD用のひつじさん帽
立派な角のはえた、ひつじ帽です。
あご紐なしで、ベレー帽のようにかぶせてあげてください。
ミニSDではございませんが、TFメイヘッドで着用確認しております。
内生地がフリースで伸びますので、小頭なMSDには着用できると思います。
生地の関係で、このタイプは今回で終わりです。
角にはワイヤーを仕込んでありますので、多少曲げ伸ばしができます。
着用分含め、4個ございます。

2008_11300029.jpg
*3Dパペット サメ、イルカ
ご要望の多かった、ジョーズのパペットを、帽子の型紙の縮小で作ってみました。
ミニチュアベア用のしっかりとした生地で作っております。
普通の平面なパペットに比べて、1000円とお高めですが、材料と手間の関係ですので
ご理解くださいませ。
(フリースに比べて、10倍以上の価格なのです。。。。)

口の部分に手を入れられるスポットを設けてありますのでそこに手を入れて遊んでください。
おなかにネオジム磁石を仕込んでありますので、幼天使の背中や、スチールにべたっとはりつくことができます。
幼天使が背中にしょってる画像は、まるでコバンザメ・・・・(笑)

今できあがっている分は、ジョーズが2色×3個、イルカが1色3個です。
時間が許せば、ジョーズがあと1色追加できると思います。

出展するイベント案内 |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。