C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/20 (Sun) HTドルパ大阪5 販売予定品案内はじめました

C&M's Side M モリリンです。
ベアブログにて、HTドルパ大阪での販売予定物の公開を始めました。
ベア・アニマルはこちらにて発表していきますので、よろしくお願いいたします。

その他の販売物です。

*モヘア帽
《幼SDサイズ》 
かえる・アヒル・ひよこ・ゾウ(グレー・水色・ピンク)
ジョーズ・いるか(白・水色・ピンク)
ピンクうさぎ・茶犬
パンダ(鼻と口がつきました)
ごまちゃん(生地が入手不可なため、今回のロット限りとなります)

*幼SD用の指人形
ウサギ・クマ・猫・犬・パンダ・牛・ごまちゃん・ひよこ・鼠・コアラ etc。。。。。
希望の多かったジョーズも、4つ用意しております。

今回は私的に多忙になりまして、新商品の試作がほとんどできませんでした。
その代わり、定番のベアやアニマル、モヘア帽は数を作って確保しておりますので
ブースが寂しい、ということはないと思います。。。。
最後の追い込みで、なにか新しいものが持っていけたら、と考えております。

スポンサーサイト

販売物 確定 モリリン |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

