C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/15 (Fri) HTドルパ大阪5終わりました

先のHTドルパ大阪5、無事に終了致しました。
沢山のお客様にお立ち寄り頂き、心より御礼申し上げます。

イベント後、私事でなかなかパソコン環境におりませんでしたので、
お礼が遅れまして、申し訳ございませんでした。

次のイベントは、9月21日のドールショウ@東京・浜松町になります。
どうぞ宜しくお願い致します。



++++++++

続きにはC&M's side-Cより、会場受注の件です。



HTドルパ大阪5にて受注をお受けしました、霊天使用OFの発送ですが、
今日、明日中には完了する予定です。
お盆に入る前には発送したかったのですが、
私事でバタバタしてしまい、申し訳ございません。
発送が完了しましたら、こちらにてお知らせ致します。
到着まで、もうしばらくお待ち下さいますようお願い申しあげます。



Channie@携帯

スポンサーサイト

Doll's Party関連(ドルパ) |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

