C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/12/07 (Mon) Doll's Party 22 終了しました

2009_12060017-1.jpg
Side-M モリリンです。
ドールズパーティ22、終了いたしました。
お出でくださった方、お迎えしてくださいました方、本当にありがとうございました!
おかげさまで、たくさんの子が旅立っていきました。
たしか、お迎え用の巾着を30枚縫ったのですが、それがきれいになくなっておりますんで(爆)

今回は、自分的にぎりぎりまで縫っていて、出発前日までアニマル(猫)を製作しておりました。
画像を撮る余裕もなく、その子たちも旅立っていきました。
SD13少年(サンライトの子)が抱っこしている大きな猫さんも、お嫁に行きました。
これが唯一の画像となります。。。。

モヘア帽も、意外に大きなサイズ(SD用)が旅立ちました。
これはDDの普及も大きいのかな?
これからは、SD・DD兼用できます、と記載しなければいけませんね(^^;)
かぶせてくださったお客様が、楽しそうに見せてくださって、こちらもうれしかったです。
ねたが思い浮かばなくて、新作もありませんでしたが
また何かアニマルの神様が降りてくることもあるかもしれません(笑)

たくさんの笑顔をいただいたので、またがんばって作っていきたいと思っております。

準備がグダグダで、おまけは早々になくなるわ、梱包は遅いわ、つり銭切れるわ(それも一度や2度ではなく(汗)
体調のあまりよくない相方に心配かけまくりで、申し訳ない気持でいっぱいです。
本当に、ありがとう~~
・・・・なんでこんなにグダグダだったんだろうなぁ?私(--;)

次回のドールイベント参加は、3月.5月のドルパに申し込み予定です。
3月はたぶんSide-M単独で出展となります。
またみなさまにお会いできる日まで、楽しみに製作励みますね。

Side-M モリリン



Side-CのChannieは続きより

ドルパ22、お疲れ様でした。
今回は11月に予期せぬ出来事がございまして
仕事の予定が狂ってしまい、試作展示しか出来なかった事
心よりお詫び申し上げます。


イベント当日のようす。
dolpa22-1.jpg
左側の翔子ちゃんのOFが新作です。

dolpa22-2.jpg
色違いでグリーンVerも製作途中で間に合いませんでした。

dolpa22-3.jpg
クリスマスのお茶会設定です。

赤と緑のセットを完成させたら販売したいのですが
出来上がるのがクリスマスを過ぎてしまう予感。
需要があれば作りたいですが・・・
無いなら試作の緑だけ完成させて終わりな予感。
帽子の生地が数少ないため、多くは作れないのが問題なのですが。


次のSide-Cでの出展はまだ未定です。
京都に2卓で出す事ができれば何か作りたいかもですが・・・
(京都のweb申し込みが今週中には出来るらしいので2卓で申しこめたら良いですが)

それではみなさま、楽しいクリスマス
そして良い新年をお迎え下さいませ。
来年もC&M'sをどうぞ宜しくお願い致します。


Side-C Channie 2009/12/15

スポンサーサイト

Doll's Party関連(ドルパ) |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。