C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) HTドルパ大阪8、終了しました

2010_08010003-1.jpg
2010_08010004-1.jpg
HTドルパ大阪8、事後報告になりますが無事終了いたしました。
今回も、たくさんのかたがたに目に留めていただき、ありがとうございました!
そういえば、、、、開始早々にテレビクルーが撮影しておられましたが、なにか番組に使われたのかしらん?(^^;)
レポーターの女性の『かわいいですね~♪』というコメントが、またまたうれしかったりして。
そういう紹介をしてもらうことによって、テディベアやこういう手法で作ったアニマル、というもののとっつきができたらいいな、と思いました。

うちのブースで癒されていってほしいなぁ~~、明るい顔で楽しんでほしいな~~という思いを持って、ドールイベント出展続けられたらいいなぁ。

おかげさまで、ウサギさんやフェネック王子、今回は長い間おうちを探していた数少ない(笑)ベアたちもおうちが決まりました。
テディベアは、今までの雰囲気を残しつつ、カラーグラスアイに移行したい気持ちがあったので、これから心機一転、新作を作っていきたいです!

帽子は、ウサギ帽、ヘッドドレスは完売しました。
残り生地で仕込みが終わっていますので、どこかのイベントで販売できたらと思っています。

これからの予定ですが、Side-M単独で、テディベアフェスin京都(10月9.10日)に出展予定です。
こちらでの出展名は『M*B*F』になります。
ちょうど天使の里の降臨祭がありますんで、足を伸ばして遊びに来ていただけたら幸いです。

Side-M モリリン

スポンサーサイト

Doll's Party関連(ドルパ) |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

