C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/22 (Tue) HTドルパ 名古屋3 終了いたしました!

DSCF0104-2.jpg

DSCF0105-2.jpg

DSCF0106-2.jpg

HTドルパ名古屋3、無事終了いたしました~
厳密には、完全に無事ではなかったのですが、、、、
http://hccweb6.bai.ne.jp/pupenburg/060820nagoya.html
開場前のわずかな時間に、出展者のドールが連れ去られてしまいました。
ディーラーが準備で忙しい時間を狙ったなんて、出展者として悲しい限りです。
そして、連れ去られたオーナーさま、家族とはなれて心細い想いをしているこの子のことを考えると、胸が張り裂けそうです。
本当に、悲しい。。。。
何か情報をお持ちの方、上記のURLに連絡していただければ幸いです。
一日も早く手元に戻ることをお祈りしています。

私といえば初ドルパで要領がよくわからず、セッティングは一人で行い、かなりてんてこ舞いしてました(^^;)
開始早々、一人での対応で行き届かないところもあったと思いますが、それでも何人ものお客様に足を止めてみていただいたこと、忘れられません。
名古屋方面にはなかなか出る機会がありませんが、もし出展がかなったら来年も名古屋に行きたいと思います。

お求めいただいたお客様、本当にありがとうございました!
そして、相方のChannieさん、多謝!!
一人ではできないことも、2人ではできますよね~
これからもよろしくです!

次のイベントは、9月3日のI・Doll Westになります。
私は残念ながら行けませんが、ベアは送り込みたいと思いますのでお楽しみに~♪

モリリン

スポンサーサイト

Doll's Party関連(ドルパ) |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

