C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/08 (Wed) Doll's Myth 7.5 終了いたしました♪

061105_1036~0001.jpg
日曜日のイベント、無事に終了いたしました。
いつもの会場の半分の規模のイベントでしたが
想像したより沢山のお客様が来られていまして驚きました。

今回もお立ち寄り下さり作品を手にとって見ていただき
そしてご購入頂き、本当に嬉しかったです。
有難うございました。
このたびはモリリンさんがいらっしゃいませんでしたので
いろいろと分からない点があったり御迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでした。
次回のDoll's Mythは来年の第8回も出展が決まりましたので
その際もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回一緒に出展して下さいましたディーラー様、
楽しく出展する事ができました。本当に有難うございました!


C&M'sの次のイベントは・・・
12月24日 ドールズパーティー16 東京ビッグサイト となります。
初めての東京出展となります。
今からドキドキですが、どうぞ宜しくお願いいたします♪


Channie

スポンサーサイト

Doll's Myth関連 |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

