C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/07 (Thu) Doll's Party 16 in 東京ビッグサイト 出展します

Doll's Party 16 in 東京ビッグサイト 出展します♪

12月24日(日曜日) 10:00~4:30
*場所:東京ビッグサイト 西3・4ホール
*ブース番号:184-S
*ディーラー名:C&M's

初めての東京出展です。
ビッグサイトも初めてなのですが
私たちのブースは、入り口を入って左側になります。
左の一番端っこです(笑)

端の方なので、ゆっくり作品を見て頂けましたら嬉しいです♪

追々、販売物などをUPしていきます。
しかし、私(Channie)の販売物は、毎度の事ながらギリギリにUP
出来るか出来ないか?と言ったところです。申し訳ございません。
幼SDサイズのお洋服の予定なのですが変更がありましたらお知らせします。

では、初めてのドールイベントin東京・・・
私たちも楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いいたします。


Channie

スポンサーサイト

Doll's Party関連(ドルパ) |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

