C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/27 (Wed) Doll's Party 16 終了しました!

300076653_233.jpg

300076653_174.jpg

300076653_146.jpg


12月24日、クリスマスイブの東京で開催されたDoll's Party 16 、無事終了いたしました!
初めての東京のドールイベントということで、
『今までのものでいいんだろうか?』とか
『見てもらえるんだろうか?』とか
『東京って広いから、テディベア出展してる人も多いよな』とか
思っていましたが。。。。

蓋を開けてみましたら。。。。
たくさんの方に足を止めて見て頂き、たくさんのベア&アニマルが旅立っていきました!
また『以前のイベントでお迎えしました』という方もブースにいうでくださって、本当にうれしかったです。
本当に本当にありがとうございました!

相方のChannieさん、隣接してくださったディーラーさま、たずねてくれた友人の方々、お世話になりました。
Channieさんがいなかったら、きっと私一人でパニ食って、おろおろしていたと思います。
ありがとう!!

次回のイベントは、一月28日のドールズミスになります。
今回好評だった幼SD用のパンダバッグは、大阪仕様になって参戦いたします。
お楽しみに~~♪

モリリン

スポンサーサイト

Doll's Party関連(ドルパ) |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

