C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/17 (Tue) I-Doll 20. 終わりました

I-Doll 20、無事に終わりました。

499220933_194.jpg

499220933_208.jpg


ブースにお立ち寄り下さいまして
そしてご購入下さいまして
本当に有難うございました。

初めての東京I-Doll参加、
とても楽しいイベントになりました。
お隣りのディーラー様、
楽しい時間を有難うございました!!
また素敵な出会いがあるイベントに
参加できたら良いなと思っております。

うちからはSecretdollのYoiが二人
モデル参加しておりました。
関西のイベントでは連れて行っておりましたが
関東のイベントでは初めてでした。
こうして見て頂けて本当に嬉しかったです。

次のイベントは
ホームタウンドルパ 大阪 になります。
今度は地元のイベントなので
幼ッ子をワラワラさせたいと思います。
次もどうぞ宜しくお願いいたします。

最後になりましたが、相方のモリリンさん
今回は台風で大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
また次も宜しくね。

Channie

スポンサーサイト

Channie |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

