C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/14 (Tue) HTドルパ4 終了いたしました!

0708121.jpg


0708122.jpg


HTドルパ大阪4、無事終了いたしました。

暑い中、くじ引きから並びましたが、微妙な番号だったのでさっさとあきらめつけて、2人で出展準備にいそしみました。
今回は、ディスプレイを大幅変更して、モデルさんを高い位置に配置してみました。
4人の幼SDが、モヘア帽をつけて並んでいるさまが目立ったのか、モヘア帽・モヘッドドレスほぼ完売いたしました~

相方のChannieさんの販売物も大好評で、一時間たたずに完売でした。
I・Dollから3週間しか準備期間がなかったのですが、お互いにがんばった甲斐があった、楽しいドルパとなりました。

お求めくださったかたがた、本当にありがとうございました!
次回のイベントは、10月のI・Dollになります。
好評だったごまちゃん帽やひよこ帽、ぞうさん帽の色違いなど取り揃える予定です。

モリリン

スポンサーサイト

Doll's Party関連(ドルパ) |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

