C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) ドルパ18 無事終了いたしました♪

Doll's Party 18 at 東京ビッグサイト無事に終了致しました♪

661993951_59.jpg
Side-M モリリンのブース

661993951_71.jpg
Side-C Channieのブース

ドルパ18では、本当に沢山のお客様にブースにお立ち寄り頂き
そして沢山の子達が旅立っていき、心より御礼申し上げます。
いつも楽しくイベントに参加できますのも、お声を掛けてくださいます皆さま、
そしてご一緒してくださいます隣接の素敵ディーラー様ものお陰でございます。
まだまだ未熟でございますが、これからもイベントに参加していきたいと思っております。
2008年もどうぞ宜しくお願い致します。


次のイベントはDoll's Mythです。
C&M's Side-M モリリンの作品のみの出展です。
私 Channieは手伝いで参加予定です。



さて、ドルパでは幼SD用のお洋服を展示のみで参加となりました。
とにかく秋からずっと忙しく、帰宅が午前様な状態で
販売できるクオリティで量産が難しく、本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。
来年は私Channieはドルパをメインに販売をできたらと考えております。
イベントとイベントの間が少しでも多くとれますと、心にも余裕ができて
自分でも満足いける作品ができるのでは・・・と思っています。

展示のみとなってしまいましたドルパ18ですが
多くの方々に見て頂けて本当に嬉しかったです。
こちらのお洋服は、若干アレンジが変わる可能性もございますが
1月末ごろにサイトにて販売を予定しております。
販売前にはコチラでも予告いたしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは、みなさまにとって2008年も素敵な1年になりますように!!
良い新年をお迎えくださいませ。



       2007.12.30 Channie

スポンサーサイト

Doll's Party関連(ドルパ) |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

