C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/04 (Tue) お詫び

年末のドルパで展示していましたOFを
ショップで販売する予定にしていましたが
どうしても時間がとれず、開店まで至りませんでした。

数セットでも販売できたらと思っていましたが
それすら出来ませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

3月16日のHTD京都5におきましては
幼~13少年まで持って行きたいと考えています。
しかし数は本当に限られると思います。
途中で、サイズを限定してセット数を増やすか
今の段階では未定です。

ギリギリになるかと思いますが、写真をアップできるよう頑張ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。


Channie@work




2月は私が体調悪く、
ここに来て、母がダウンしてしまいました。
うちは自営で母が重要な仕事をしています為
母のダウンでてんてこ舞いでございます。
こんな感じですので、販売物・・・本当に少なくなりそう。
今回から相方と私とで1卓ずつ取っているのに・・・
スペースをモデルばかりで占めていたら笑って下さい(苦笑

スポンサーサイト

Channie |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

