C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/21 (Fri) HTドルパ京都5 @Side-C

746031615_173.jpg

746031615_30.jpg

HTドルパ京都5、無事に終了いたしました。
相変わらず、ちゃんとした売り物が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
生地の都合上、少数ですが裁断は済んでいました。
今月中に色々と作り足し、オークションに出品したいと思います。
ちょっとバタバタしていまして、4月の最初の週末あたりに
出品できたら・・・と思っています。

このようなガランとしたブースですが
お立ち寄りいただき、そしてお写真まで撮っていただき
本当に有難うございました。
次こそは販売物を持っていけるよう、準備を進めたいと思います。

最後に、隣接でご一緒してくださいました素敵ディーラー様、お疲れ様でした。
また次もご一緒の際はどうぞよろしくお願いいたします♪
そしていつも頑張っている相方さん、本当にお疲れ様!!
あなたの作品にどれだけ癒されるか!!!
また可愛い子を沢山連れてきて、どんどんスペース侵入してきてねん(爆


次は4月27日ドルパ19@東京ビッグサイトです。
予定では、昨年の東京出展と同じ幼SDのウサギさんセットを考えています。
我が家の幼天使を勢ぞろいさせて上京したいです。
あと間に合えば、同じようなデザインで霊天使用も1~2セット準備したいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。



March 21st 2008 Channie




今回は直前で母ダウン、私も仕事の疲れがドドっと出て・・・
準備不足で申し訳ないイベント出展でございました。
色々と考える事もあり、イベントに出展するのは今年いっぱいと思っています。
来年からは、私の仕事がもっと忙しくなりそうなので
量産することは無理だろうと。
イベントには相方さんのお手伝いだったり、限定購入で並んだりで参加はするでしょう。
1点物でよければ販売も可能かもしれません。
それは追々、相方さんとも相談して決めたいと思います。

年内に開催されますドルパには申し込みをする予定です。
くいの残らないように頑張りたいです♪

↑の会場での写真・・・
あまりにも色がデタラメで(汗
本当の色は↓の写真に近いです。
相方さんの美白フルチョの由梨姉さんにモデルをお願いしたのですが
この照明では美白さんは、とても顔色が悪く見えるのですね。
今度お姉さんをフルチョする時はノーマル肌の子に決定!!


743950372_239.jpg

スポンサーサイト

Doll's Party関連(ドルパ) |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

