C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) ドルパ19 終了いたしました

2008_04290002-2.jpg


2008_04290010-1.jpg


ドルパ19、終了いたしました。
今回も、たくさんの方々に足をとめていただき、ありがとうございました!
Side-Mでは、相方さんから幼SDリンちゃんをモデルにお借りして、幼っ子5人でのにぎやかな展示となりました。
リンちゃん、お疲れさまでした~~♪
惜しむらくは、猫のパペットを全部家に忘れてきたことか。。。。

それと、お詫びですが。。。。
幼天使八代着用分の、ひよこさんパペット、購入希望の方がおられて、終了間際に引き取りということでお話をしていたのですが、うっかり時間を伝え忘れておりました。
バスの時間が迫っていたため、早めに撤収してしまい、お渡しすることがかないませんでした。
時間を伝えておりませんでした、こちらの手落ちでございます。
もしブログにお目が留まれば、ベアブログ経由でご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


Side-Cも、幼天使仕様のお洋服セットの7色展開、モデルも全員幼天使ということで、大好評でした。
スタイリッシュな展示で、撮影する人が多かったですね。
特に緑に人気があったみたいですね。
八代ちゃん効果でしょうか?

このたびも、たくさんの方にベアやアニマルをお迎えしていただき、本当にありがとうございました!
ブースの前にある、お客様のニコニコとしたお顔を見ていると、
『作ってよかったな~』とうれしくなりました。
また、皆様のお目に留まるような、かわいい子を作って行きたいです。

次のイベント参加は、3ヶ月お休みをいただいて、抽選に通ればHTドルパ大阪を予定しております。

Side-M モリリン

スポンサーサイト

Doll's Party関連(ドルパ) |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

