C&M's Event Info//イベントで販売予定の作品紹介などイロイロ・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/12 (Mon) ウサギさんセット 発送のご案内

まずはお詫びから。

本日、すべての発送を完了予定でございましたが、
ピンクとミドリのみ、少し納期が遅れます。
ドルパ以降、長らくお待ちいただいていますのに
誠に申し訳ございません。
今週中に到着するように、ただいま作業を進めております。
お約束しました予定納期に間に合いませんでした事
心よりお詫び申し上げます。


本日、午前中に発送が完了しておりますのは下記のお色となります。

ラベンダー(他のお色と一緒にご注文頂いた分) ---- ラベンダー すべて発送済み
カフェオレ(他のお色と一緒にご注文頂いた分も含みます) ---- カフェオレ すべて発送済み


午後に発送を予定しておりました ミズイロ のセットですが
最終集荷に間に合いませんでしたので
本日帰宅時に、本局より発送させて頂きます。
ただし、ミズイロとピンクを一緒にご注文頂いています分は
ピンク発送時になります。ご了承下さいませ。


次の発送の順番は ピンクのセット → ミドリ になります。
ピンクとミドリを一緒にご注文頂いています場合は、
ミドリの発送分となります。


メールにてご注文頂きましたお客様には
ご入金確認のメールをお送りしております。
発送が完了しましたら、メールにてお知らせさせて頂きます。


お待ち頂いております事、お詫び申し上げます。

           Channie@work



私事で申し訳ないのですが・・・
実家=職場で飼っていますワンコが先週末より体調を崩してしまいました。
元々、肝臓を悪くする病気にかかりやすい犬種で
先住ワンコは4年で天国へ行ってしまいました。

幸い、肝臓の数値は良いのですが
黄疸が出ているため、点滴治療中です。
点滴中は動き回ると薬がちゃんと入らないので
ずっと側についていないといけません。

そんな事で余計にバタバタしています。
お待ち頂いております皆様にご迷惑をお掛けすることになり
本当に申し訳ございませんでした。

今夜もマッハで帰宅し、頑張って作業を進めたいと思っています。




スポンサーサイト

販売物 確定 Channie |


| TOP |

プロフィール

Channie and Moririn

Author:Channie and Moririn

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

